赤犬
URL : http://www.akainu.com/

「参戦の意気込み」
わんばんこ!!赤犬もチャリティーでけるようになったのです。これで、ちょっと人並みになれたのですます。正月は実家にワタスは帰らないのです。お年玉を支払う事ができないからなのです。銭は無いが、心はバブリーであり、毎日無意味であほなことばかり夢想しボッキンしております。しかしながら、絶望とは、笑うこと、楽しむ事ができない事なのです。少しでも早く被災者の方々が、地震を笑いとばせるようになったらええのになと思うのです。赤犬にでけることは、無意味で、あほで、最低に最高なオモロライブだけなのです。嫁、子供、親、彼氏、彼女、ペットを質に入れてでも参戦してください。結局のところ、銭を出して来るお客はんが最高に立派なのです。あ!オカンにお年玉もらったら、全額募金します。

和歌頭アキラ31歳 (赤犬・アジテーション)


赤犬名簿
和歌頭アキラ (ボーカル) / ヒデオ (ボーカル) / ロビン (ボーカル) / チョッピー (ギター) / リシュウ (ベース) / ダイ (ドラム) / リョウ (トランペット) / ヨシオ (トロンボーン) / アラタ (サックス) / オカピー (キーボード) / マル (バイオリン) / テッペイ (コーラス) / グッチ (パーカッション)
録音技師 : ドクター・ニシヒラ (スタジオLubLab)

199X年、大阪にて自然発生、ボーカル3人+ホーン+バイオリンなど含む13人の人口爆発気味バンド。音楽性は全方向性にて、闇鍋的極楽ライブ、映画音楽、赤犬ブリーフ制作など、、意味不明だが面白いだけなのです。まさに大阪の秘法館的存在である。