GHOSTY BLOW
URL : http://www.ghostyblow.com/

「誰にでも襲いかかる事と誰にでも出来ること」

天災は予期せぬ時に誰にでも襲いかかる可能性がありますよね。
自分の地域には今回はこなかっただけでいつも隣り合わせです。
そんな中テレビ、新聞で目にする被災地の人々の姿を見てどう思うのか?
そして僕らに何が出来るのか?
そう考えて出た答えを実行に移すことがなかなか出来ないでいる人にはこのイベントは素晴らしいきっかけとなるはずです。
その一人として僕らは音楽を通して熱い励ましをみんなで出来たらいいと願います。
誰にでも出来ることを当たり前のように出来るように。


2002年7月結成。北海道札幌市在住の6人編成。
Vo.奈良巧介の「やんちゃ」で「ストレート」な独特な歌いまわしと、骨太なリズムに切り裂くようなギターフレーズ、そこに絶妙なエッセンスとして絡むターンテーブル。北の大地で育くまれた遊び心満載なトラック上を自由に駆け巡る2MCスタイルは、和製「BEASTIE BOYS」さながらである。とにかくGHOSTY BLOWは、近年稀に見るスター性を兼ね揃えた逸材である。
▼〜Personal
奈良巧介/Vocal
TACMI/Bass
吉村俊二/Drums
JOHN/Guitar
A-2SICK/Sound Performer
牧野真也/Turn Tables