The Jerry
URL : http://www.the-jerry.com/

被災者に向けて何が出来るか?
なんてあまり考えたこともなかった。
普段は自分の半径数十メートルの中でしか物事を考えていないので、新潟の地震に関してもTVでは見ていたけど、実感は沸いていなかった。

自分らは音楽しか出来ないけど、その音楽で人のために何か出来るというのは素晴らしいことだと思う。
今回このイベントに参加していなかったら、自分はきっと何もしなかっただろう。
出演させて頂き、光栄に思います。
札幌から新潟に向けて音を鳴らします。

The Jerry 長内雄太


長内雄太(G&Vo.)
市丸博史(Ba)
辻周(Dr)
札幌在住。鼓膜と脳裏に焼き付ける圧倒的ライブを誇る3ピースバンド。
強力なボトムと狂い叩き出されるリズム。攻撃鋭角ギターは熱い歌とともに怒涛の渦となって突き刺さる。
しかも爆発力がありながらも際立つメロディ、静かに忍び寄るかのように突きつけられる世界観は他に類を見ず。
常にバンドの進化を模索するエネルギーは凄みとなって衝撃を突きつけ、新たなるロックの扉をこじ開ける。