電撃ネットワーク
URL : http://www.t-shock.com/

 
俺は新潟の被災地出身で、地震発生後、生まれ育った家もこのまま住めるのか? と思うほど荒れ、両親もずっと避難所生活を余儀なくされていた。
 地震という天災に、人はどうする事もできず無力なものだ。しかし、生きてさえいれば、また一からやり直せる。
 復興させるぞという被災者達の力、気力はもの凄い。間接的ではあるが、このチャリティイベントを通し、そんな力に少しでも励みになればと思っている。
 音楽、パフォーマンスで新潟の雪が溶けてなくなるくらい、燃えるような熱いエナジーをぶつけるLIVEにしよう!!
 「がんばろう 新潟」

電撃ネットワーク ダンナ小柳



メンバー名:南部虎弾・三五十五・ギュウゾウ・ダンナ小柳
「TOKYO SHOCK BOYS」の名で世界中の観客を魅了し世界各国から高い評価を得ているパフォーマンス集団。2005年4月には結成15周年、2年ぶりとなる待望の全国ツアー決定。